
--年--月--日 --:--


卵三昧

2008年01月26日 22:59

今週は、卵達の舞台を、沢山観て来ました。(^_^)
水曜に、Vの小林さんや、へろQの関さん、長沢さんが講師をしてらっしゃる、アトミックモンキーの研究所2期生(1年生)による、朗読オムニバス公演×2(トリプルキャストの内の2つ)。
金曜は、東京アナウンス学院のゼミ卒業公演×2(Wキャスト)。
そして今日は、水曜に観た研究所の1期生(2年生)による、舞台公演×3(トリプルキャスト)。

頑張れ!卵達!

余談
金曜の舞台は、会場がなかのZEROだったので、マチソワの間にプラネタリュウムを見ようと思ったら、土・休日しか上映してなかった。(T_T)
火星がメインだったので、某食堂公演の予習がしたかったのにな。(^^;

4階に上がる途中、学習室の階を通った時、某インチキイベントを思い出した。(笑)
懐かしいなぁ。

ゆきだ・・・。

2008年01月23日 11:10

だれだ?こんなひにかぎってぶたいをやるのは・・・。

のだめ

2008年01月03日 12:07

見てる。
面白いね。(笑)

二胡

2008年01月02日 11:16

あけましたねぇ。
年々、新年のイベント感が薄くなっています。(^^;
てな感じですが、今年もよろしくです。m(_ _)m
因みに、新年は、ナンジャタウンのカウントダウンで迎えました。
マイミクさんが出演されていたので観に行ったのですが、舞台で拝見した事のあるお顔がチラホラ。(笑)
Mさん、そのギャップが素敵です。(^_^)
Sさんは、まんまでした。(笑)
今度、また舞台を拝見したいな♪

そして、今日は、二胡の野沢香苗さんのミニライブ(?)を観に、表参道ヒルズに行きます。
オープンスペースでのライブらしいので、興味とお時間のある方は、どうぞ。(^_^)
吹き抜け?みたいな階段の踊り場みたいなところにステージがあるそうです。
時間は、13:30~・15:00~・16:00~の3回らしいです。
サポートの野上朝生さんのピアノも素敵なので、お勧めです♪
