スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『男奉 ~オトコマツリ~』

2007年01月01日 00:00

2007・1・1(月)0:00
サンモールスタジオ@新宿御苑前

花園神社に寄ってから劇場へ。(笑)
殆どのお店が閉っていて、不思議な感覚。(^^;

千穐楽で開演が1日の0時って事で、特別仕様だったらしい。
今回しか観てないので、違いが判らないです。(^^;
59分に琴絵さんが出て来てカウントダウン。
5秒前から客演の皆さんが雪崩込んで来て、0でクラッカーを♪
スクリーンが落ちて、和太鼓の演奏。
演奏が終わると、本編の準備の為の時間で、客席にお酒が配られた。
私は、お茶を頂きましたけど。(^^;
準備が整ったところで、本編開演。


以下ネタバレ



ん~~~、話を説明するのが難しい。(^^;
医療機器メーカー営業の一太郎は、高校の同級生だったアイコと街で偶然再会する。
アイコは親の借金を返す為キャバ嬢をしているが、悪い男に引っ掛かり、辛い毎日を送っていた。
仕事のストレスで気持ちの荒れた一太郎は、アイコに厳しい言葉をぶつけてしまう。
その言葉を受けて、アイコは一つの決心をする。
それは、生命保険を自分に掛けて死ぬ事。
走る車の前に身を投げるアイコ。
それを知らされた一太郎は、「自分には関係無い。」と突っぱねるが・・・。

随所にダンスやギャグが散りばめられ、楽しい舞台でした。(^_^)
「・・・パ」が面白かった。
歌のおねぇ~さんが素敵でした♪
チビが男前だった。(笑)
でも、「・・・パ」の時は可愛かった。(^_^)
アイコの踊ってる時の笑顔も良かったなぁ♪

余談
カーテンコ-ルの後、もう一度出て来そうだったけ・・・。(^^;
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/1-453b3820
    この記事へのトラックバック
