スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ゴジラ』18♭

2007年01月18日 19:00

2007・1・18(木)19:00
@布田 21世紀FOXアトリエ

今日はギリギリ。(^^;
間に合わないかと思ったけど、そんなでもなかった。(^_^)

以下ネタバレかな?(^^;

ゴジラ
昨日より良かった。(^_^)

やよい
昨日の姉だった筈だけど、印象が全然違った。
3日目だからか、場慣れしてるのか、自然な感じで良かった。(^_^)
ちょっとtakaさんに似てるかな?(笑)


何処かで見た事あるお顔。(笑)
勇気あるなぁ。


昨日より、少し落ち着いたかな?(^^;

双子
一番双子らしいかな?
息も合ってた。(^_^)
♪はやよいと二役やってる分、稽古不足なのか?
全然関係無いけど、双子というと、デュナミスを思い出すなぁ。(^_^)

祖母
たすきの文字が変わってた。(笑)
全部違うのかな?

ハヤタ(巡査)
演技にバラツキがある感じ。(^^;
良いシーンも有るんだけど・・・。

モスラ
凄く惜しい感じ。(^^;
あと一歩・・・。

ピグモン
メチャテンション高い関西人。(笑)
メインの芝居と被り過ぎてるので、もう少し抑えた方が良いかも。(^^;
何回も観てる私は、とっても楽しかったけど。(笑)

円谷英二
シャドーはネタでは無かったらしい。(笑)

全体として、今日が一番良かった。(^_^)
後で選抜チームを考えてみようかな。
発表はしませんが。(笑)

余談
Tさんは、初日出たのかな?
特におかしな所は無かったけど・・・。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/10-f2113a4d
    この記事へのトラックバック
