スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ゴジラ』19#

2007年01月19日 14:00

2007・1・19(金)14:00
@布田 21世紀FOXアトリエ

用事が長引いて、間に合わないので、サイコロを増やし・・・、じゃなくって、新幹線使用。(^^;
大宮で湘南ラインに乗り換えようと思ったら、浦和~赤羽間で、線路内に人が立ち入ったらしく、遅れていた・・・。
しかたなく埼京線ホームへ走る。
新宿で京王へ3分乗り換えで、また走り、なんとか特急へ滑り込み。疲れた。(^^;
調布でバスに乗って発車を待っていると、何やら聞き覚えの有るお声が・・・。
声の主は、運転手さんに、しきりに「布田」と言っていたけれど・・・。(笑)
歩く時は、布田駅から歩くから、それと停留所の名前を間違っていたんだろうなぁ。
流石MMさん。(笑)

着くと既に結構な人が居た。
#の入りが良いのは、#にしか出ない人が多いからかな?
それとも出演者が頑張って売ってるのか?(^_^)

以下ネタバレ、じゃないと思うけど、一応。(笑)

やよいさん、花を持って登場。
初日より、だいぶ落ち着いたかな?
一カ所、台詞が抜けた所が有ったけど、初見の人は気付いたかな?(^^;
周りが、なかなか上手く繋いでいたと思うけど。(^_^)

なんか、観劇記じゃなく、旅日記みたいだ。(笑)

余談
MMさんにPシール渡すの忘れた。(^^;
ってか、終演後、舞監さんと話してるうちに、居なくなってた。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/11-65d1e35d
    この記事へのトラックバック
