スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『絹の龍』

2007年01月19日 19:00

2007・1・19(金)19:00
@新馬場 六行会ホール

新宿で久しぶりにモンスナックのカレーを食べて、品川へ移動。
品川から歩こうと思ってたんだけど、時間が遅くなったので、電車で新馬場へ。
目の前で各停に置いて行かれたので、10分待ち。歩ってもたいして変わらなかった・・・。(^^;

いつものごとく、受付にはEMIさんが。
「当日でお願いします」と言うと、受付に並べられたチケットの上で手を広げ、「誰にしますか?」って・・・。
前回公演で、日替わりで扱いを変えていたのを、覚えられていたらしい。(^^;
Sさんがスタッフをしていた。
パンフを観たら、舞監だった。(^^;
本番直前なのに・・・。
お疲れ様です。m(_ _)m


以下ネタバレ。


大きな国と、隣の小さな国が、争っていた頃。
大きな国にある、小さな国の撮影所のお話。
そこでは、両国の人達が一緒に映画を創っていた。
そこに王様がやって来て・・・。

映画のシーンが劇中劇になっていて、ダンスとかもあって華やかさも有って、楽しい舞台でした。(^_^)













以下ラストバレ。












いいですか?












行きますよ。(笑)












ここで冒頭のシーンに戻って終わりかぁ。
と、ちょっと沈んでいたら・・・。
ホントに作・演出EMIさん?
ってなラストだった。(笑)
ご都合主義でも何でも、私はこんなラストが好きです。(^_^)
帰りの電車でパンフを見たら、ちょっと納得でしたけど。(^^;

Kさんは、台詞が無いと、良い演技するんだけどなぁ。(笑)
Fさんは、今回で都を離れるらしい。
そのせいなのかどうなのか、とっても良かったです。(^_^)
Nさんは、いつもながら綺麗な歌声でした♪
でも、膝を折った挨拶がぎこちない。(笑)
チャイナがセクシーでしたよぉ~。>S鍵さん
と、イジメてみる。(笑)
あっ、お花の写真を撮ったので、後でお見せします。(笑)
Fさん綺麗!
Nさんはカッコ良い。(^_^)

余談
○○さんに会った。
髪のばさないのかな?(笑)

お菓子もろた。(^_^)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/12-1ce02f4d
    この記事へのトラックバック
