スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ゴジラ』20♭

2007年01月20日 14:00

2007・1・20(土)14:00
@布田 21世紀FOXアトリエ

調布駅とバス停、稽古場入り口で、看板をスナップ。(笑)
外で待っていると、雪が・・・。(^^;
激しくならなくて良かった。(^_^)

以下おわび。(^^;

某シーンで、役者さんがクシャミをした。
それだけなら、問題無かったんだけれど、近くに居たTさんがボソっと突っ込みを入れた。
それが笑いのツボに・・・。
Nさんと一緒に笑いが止まらない。(^^;
私が笑うから、Nさんが笑い、Nさんが笑うから、私が笑ってしまう、笑いの連鎖が・・・。
役者さんを見ると笑ってしまうので、暫く顔が上げられなかったし、立ち直ったと思うとぶり返しが・・・。
笑っちゃいけないと思えば思うほどおかしくなって・・・。
足をツネっていたのだけれど、効果無し。(^^;

観客の皆さん、出演者の皆さん、すみませんでした。m(_ _)m

会場を後にして、歩いている時も、何度も思い出し笑いして、危ない人になってました。
(^^;
スポンサーサイト

コメント

  1. taka | URL | aW8qDj4U

    今日の事で失礼します(>_<)

    今日はどうもでした。
    色々お話出来て嬉しかったです^^
    お菓子押しつけてしまい、すみませんm(_ _)m
    お口に合いましたでしょうか??

    ♭組のやよいさんは私に似てますか??^^;
    18日の記事を拝見してびっくりしました``r(^^;)

    私たちのFOX・てぃるは3月で最後です。
    最後まで楽しくやりたいと思ってます☆

  2. くま | URL | 0p.X0ixo

    こちらこそ

    嬉しかったです。(^_^)
    お菓子は、お腹がすいていたので、帰りの電車の中で、美味しく頂きました♪
    ご馳走様でした。m(_ _)m

    似てませんかね?(笑)

    修了公演、楽しみにしています。(^_^)

  3. taka | URL | aW8qDj4U

    私と一緒に来た連れいわく…

    似てたらしいです。びっくりです(笑)
    知らぬは本人ばかりでした^^;

    お菓子が役に立ったようでこちらも嬉しいです^^
    ありがとうございましたm(_ _)m

    3月(?)は思い切り楽しみます☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/13-4f6eb0c8
この記事へのトラックバック
