スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ごんべん52』

2007年01月21日 16:00

2007・1・21(日)16:00
@富士見ヶ丘 ドラゴンカフェ2

1本早いバスに乗れたので、思っていたより早く着けた。(^_^)
バスは30分くらい掛かったけど。(^^;
外で某ソムリエ様がお出迎え。お疲れ様です。m(_ _)m
誰かを待っていただけなのかもしれませんが。(笑)

今日のウグイスは大村加奈子さん。(^_^)
笑顔が素敵♪
でも近くって緊張。(^^;

最初は定番の東海林さだおさん。
鯛茶付けとおのろけ豆とマッチのお話。
鯛茶付け食べたくなりました。(^_^)
銀河さんがレシピを繰り返して下さったけれど、もう忘れました。(^^;
おのろけ豆って何?状態。(笑)
名前を知らずに食べているかもだけど。(^^;
探してみよう。
最近見ませんねぇ、マッチ。

続いて、犬丸りんさん。
黄色いインコのピーコのお話。
ユーモラスなんだけど切ないお話で・・・。(T_T)

休憩を挟んで、お仕舞は浅田次郎さん。
国本に妻を残し、江戸で主人の護衛を務める武士のお話。
妻の不貞を知らされた夫は、家名を守る為、妻と相手の男を討ちに、国本へと帰る。
そして、妻と相手の男を目の前に夫は・・・。
それぞれの想いが切なくて、心に染みました。(T_T)

銀河さんの朗読、とっても素敵です。(^_^)
次回は2月18日(日)13時と16時。
場所は今回と同じドラゴンカフェ2。
お時間の有る方は、是非どうぞ。
聞き耳代千円で、たっぷり2時間楽しめますので、お得ですよ。(^_^)

予約・問い合わせ(青二プロ)
03-3479-1797
(月~金 11時~18時)

余談
『ごんべん』に通い始めて、1年半。
ドラゴンカフェ2に初めてお邪魔したのが1年前。
二つが結び付くとは思いませんでした。
いや、繋がったら面白いとは、思っていたんです。だから嬉しかった♪
某姉妹も見にいらしてたから、そちらも絡むと嬉しいなぁ。(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/14-4b4fd6de
    この記事へのトラックバック
