スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ゴジラ』21♪

2007年01月21日 13:00

2007・1・21(日)13:00
@布田 21世紀FOXアトリエ

新宿で買い物をして移動。
明大前で降りるか、ギリギリまで悩んで、調布へ。(^^;
富士見ヶ丘>調布を、調布>富士見ヶ丘に変更。
♪がもう一度見たかったから。
富士見ヶ丘>調布だと、♯=3・♪=1・♭=3になっちゃうので。(^^;
実は、昨夜までは、富士見ヶ丘>品川のつもりだったんだけど、品川はソワレ無い事を失念していた・・・。(^^;
K保さん、ごめんなさい。m(_ _)m

17日より良かった。(^_^)
ゴジラが先走って、レポーターの台詞が言えなくなっちゃった所が有ったけど、何とか繋いでた。
台詞が被った後、ゴジラが台詞を続けたから、知らない人は、レポーターが間違ったと思ったかな?(^^;

余談
Mさんがお隣で、Tさんが斜め後ろだった。
ちょっと緊張。(^^;
スポンサーサイト

コメント

  1. taka | URL | aW8qDj4U

    斜め後ろの人物とは…。

    楽日マチネでしたら私のことですかね^^;
    背後から不意打ちに声をかけてしまってすみません(>_<)
    色々お話出来て嬉しかったです(^-^)

  2. くま | URL | -

    正解です(笑)

    いえいえ、いらっしゃるのは気付いていましたから大丈夫ですよ。
    また、お会いしたら、お話させて頂けると、私も嬉しいです。(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/15-c60856f2
この記事へのトラックバック
