スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『東京魔人學園剣風帖・龍龍☆初詣試写祭』

2007年01月06日 14:00

2007・1・6(土)14:00
morph-tokyo@六本木

webで応募したら当たったので、雨の中行って来ました。
開場して列が吸い込まれている時に到着。
整理番号順で、割り込めたらしかったけど、列が消えるまで待って入場。
無料招待なのに1ドリンク付きだった。(^_^)
ライブハウスって、そんな物なのか?
会場はほぼ満員。

まずは19日から放送開始のアニメの第1話上映。
なかなかグロかった。(^^;
出来としてはマズマズでわないかと。
と、偉そうに言ってみる。(笑)
続いて、第1話には無かったOP&EDを上映。
画面が半分になって、テロップの部分が黒くなるEDは、テロップ無いと間抜けだ・・・。(^^;
次は、OP&ED曲を歌っているACIDさんによるミニライブ。
会場はACIDファンが一目で判る状況に。(笑)
濃いファンが多いらしく、飛ぶタイミングとかピッタリで慣れてる感じ。(^_^)
私的には、叫び系の爆音バンドは苦手。(^^;
お仕舞は、私にとってはメイン(笑)の声優陣によるトーク♪
京一役の川鍋さんは、相変わらずトークは苦手らしい。(^^;
それでも、昔よりはしゃべるようになったのかな?(笑)
龍麻役の下野さんは、役と全然違って、とっても明るくて話が上手い。
イベント慣れしてる感じ。
小蒔役の新井さんは、川鍋さんと同じニオイ。(笑)
おとなしい感じで、とっても可愛らしかったです。(^_^)
極めつけは監督さん。
酔っぱらいかと思いました。(笑)
妙なテンションで話まくってました。
後からACIDのメンバーもトークに加わったんだけれど、時間が押して余りしゃべれなかった位に。(笑)
ACIDの皆さんも、演奏とは違っておとなしい感じ。
話し方や態度にも好感が持てました。(^_^)

楽しいイベントでした。(^_^)
アニメも楽しみ♪
CSは視られないけど・・・。(^^;
視られる環境の方は是非に。
1月19日、ANIMAXにて放送開始。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/2-c57f0969
    この記事へのトラックバック
