スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ジャックと豆の木』

2007年02月02日 12:57

2007・2・1(木)19:00
@下落合 TACCS1179

新宿で用事を足して劇場へ。
時間が有ったので歩こうかと思ったけれど、1時間くらいしか寝てなかったので、JRで。(^^;
山手線内周りで馬場へ出て西武新宿で下落合へ。(笑)
駅前に看板持ちが居るかと思ったら居なかった。
今回、オールキャストだからスタッフが足りないのかな?(^^;
 
 
以下ネタバレ
 
 
とある劇団の旗揚げ10周年記念公演。
その初日のゲネの最中に事件が・・・。

設定が某劇団に酷似していて、劇団員の設定も酷似していて、内情をあるていど知っている身としては、チョット複雑。(^^;
素直に見られなかった。(笑)
見ようによっては、凄く辛辣に映るかも?
何処まで本に書いてあるのか、読んでみたいな。(笑)

霧崎と和島の別れのシーンが良かった。
霧島の台詞だけで泣けた。(T_T)

受付のMさんはホントに可愛い。(^_^)
表情がとても自然でいいな。

珍しく前説が無いと思ったら、演出の都合なのかな?(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/20-70b975ab
    この記事へのトラックバック
