
--年--月--日 --:--


『燃えよ映画魂!&燃えてヒーローショー!』G=腹筋善之介さん

2007年02月08日 19:30

2007・2・8(木)19:30
@笹塚ファクトリー

異音を感知して、電車が緊急停車。
置き石の為らしい。
10分程して運転再開。
新宿着は定時くらいだったので、問題無かったから良かった。
受付開始少し前に到着。
会場前でKさんから肩を叩かれる。
予想していなかったので、一寸ビックリ。(^^;
受付して、Kさんとお茶しながら開場待ち。
ご馳走様でした。m(_ _)m

物販にS☆GのHさん(多分(^^;)がいらした。
一旦席に着いてから、メールチェックで外に出ようとしたら、Sさんとバッタリ。(^_^)
席に戻ったら、斜め前にTさんが。
先週はライブ行けなくってすみません。(^^;
で、終演後に判ったんだけど、前の席は、先週観た舞台の殺陣師Fさんでした。
偶然って、楽しいな。(^_^)

炎の60分シリーズDX、って事で、短編の2本だて。
の筈だけど、終わったのは22時を回っていたので、普通の公演2本と変わらないボリューム。
お腹イッパイです。(^_^)

長くなったので、今日は内容は割愛。(^^;
日替わりゲストの腹筋善之介さんは、出番は少なかったけれど、めちゃ面白かったです。(^_^)
あと、関さんと小西さんの回を観る予定なので、楽しみです♪
日替わりゲスト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/24-560c21d9
    この記事へのトラックバック
