スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Knock Out VOICE!!公開収録&握手会』

2007年02月10日 23:46

2007・2・10(土)19:00
@富士見ヶ丘 スタジオドラゴンカフェ2

抽選に当たったので、ウォーターオリオンさんで配信している、webラジオの公開収録に行って来ました。

電車で、目的地が同じらしい女性2人組と隣り合わせる。
思った通り、同じ駅で降りたので、違う道に行きそうになったら声を掛けようと思って、少し離れて付いて行ったけれど、迷わず到着。
怪しまれたかな?(^^;

受付で席の抽選。
70人中の60番台。
後ろが良かったので丁度良いと思っていたけれど・・・。(^^;
全席指定の抽選だから、早く行く必要が無いのは良い。(^_^)
少し押して開場。
その分押して開演。
女性ばかりかと思っていたけれど、結構男性も居て良かった。(^_^)
 
 
以下ネタバレ
 
 
いつものOPと同じような感じでスタート。
まず黒田さんが入口から入って来て、バーカウンターで飲物を注文。
少しして大塚さんが入って来て、いつもの様な会話が有って、タイトルコール。
場所をステージに移して、コーナーへ。
と、その前に、ADの「鈴木」さんによる、拍手の練習。(笑)

番組の内容は、配信をお楽しみに。(笑)
どう編集されているのか、私も楽しみ。(^_^)

15分の休憩を挟んで、生ラジオドラマ。
ドラマ部分だけまとめて発売するらしいけれど、これは入らないだろうな。
お遊びが色々有って、お二人とも段々とキャラが崩れて素に近くなってたし。(笑)
続いて、大塚さんは少しお休み。
黒田さんと金谷さんのスペシャルライブ。(^_^)
心に染みる。
金谷さんと大塚さんが交代して、お二人のオフレコトークが有って、ラストは握手会。
いつも話題に困る。(^^;

とても楽しいイベントでした。(^_^)
次回も、当たれば参加したいな。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/26-ddade275
    この記事へのトラックバック
