スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『燃えよ映画魂!&燃えてヒーローショー!』G=関智一さん

2007年02月11日 23:18

2007・2・11(日)18:00
@笹塚ファクトリー

新宿で買い物してから笹塚へ。
開場時間を少し過ぎて入場。


以下ネタバレ


『燃えよ映画魂!』
映画界の異種格闘技。(笑)
ジャンルの異なる、恋愛・刑事アクション・特撮ヒーロー・魔女っ娘が一丸となって、悪の組織を打ち破る。
「元々、物語にジャンルなんて無いんだ!!」と。(笑)

装置に取り込まれた恋人を助け出すシーンはチョットきました。(^_^)
周さん、ヒロインが板に着いて来たなぁ。

『燃えてヒーローショー!』
とある遊園地のヒーローショー。
今日は、TVで主役を演じる本人がゲスト出演する特別な日。
でも、渋滞に巻き込まれ遅れるとの連絡が・・・。
何とか到着まで時間を稼ごうとする、スタッフ&出演者。
そこへ、更なる事件が・・・。

ありがちなシチュエーションですが、面白かったです。(^_^)
セットで、開演前から気になって物は、思いがけない使われ方をしていてビックリ。(^^;
日替わりゲストが遅れてくる役なんだけれど、全然違ってて面白かった♪
腹筋さんは、遊園地に着くまでの、一人芝居(何役もやってたけど)が長かったけれど、関さんは、ミニQの宣伝をしただけで、すぐ着いた。
その代わり、着いてからショートコントやったり、吹き替えでさんざんお姉さんをイジたりしていた。
そして、下ネタ炸裂。(^^;
Mさんは、「しとやかな顔して、夜は激しそう。」とか言われてました。(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/27-ae947e84
    この記事へのトラックバック
