スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『燃えよ映画魂!&燃えてヒーローショー!』G=小西克幸さん

2007年02月12日 22:55

2007・2・12(月・祝)14:00
@笹塚ファクトリー

開場少し前に到着。
少しふらついて、開場時間に戻ったら、開場が押してた。(^^;
B1の隅で、コソコソ電話してるSさんを発見。(^_^)
髪が・・・。(^^;


以下ネタバレ



じゃないかな?
今回の公演、主宰のミスが目立つのは気のせいだろうか?(笑)
楽だからアドリブ満載かと思ったけどそうでも無かった。
前半は、北斗○拳くらいかな?
ゲスト部分が毎回楽みたいな物だから、役者に余裕が無かったのかな?(笑)
撤収も忙しかったみたいだから、そのせいも有るかな?
それとも、ミニQに間に合うように終わらせたとか?(笑)
そういえば、小西さん、阿佐ヶ谷って言ってたような。(^^;

余談
Tちゃんさんらしき人影が途中で出て行ったような?(笑)
Sさんも来てた。(^_^)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/28-764c3488
    この記事へのトラックバック
