スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『emoTION3』

2007年02月13日 13:14

2007・2・12(月・祝)18:00
@野方区民ホ-ル

ここの公演は2回目。
1部がお芝居で、2部はダンス。


以下ネタバレ



お芝居は、廃校になる高校のお話。
今年の卒業生はたった一人。
その娘が、今年で教師を辞めてしまう校長で担任の先生の為に何かしたくて、歴代の卒業生達に手紙を送る。
そうして集まった人達の、様々な人間模様。

元々ダンスを専門にやっているグループなのだと思うんだけれど、細かい所で、慣れない感が。(^^;
転換の時にBGが無くって、作業の音が丸聞こえだったり。
一番気になったのは、BGに歌を使っていて、台詞が聞き取り辛かった。(^^;
上手く使えば効果的なのかもしれないけど・・・。

2部のダンスは流石でした。(^_^)
ちょっとレベルの差が有ったりもしましたが。(^^;
って、素人の私が言ってもね。(笑)
子供達も出てたんだけれど、みんな一生懸命で可愛かったです。(^_^)
ちょっと発表会っぽかったけど。(笑)
出演者から、自分が招いた観客へのメッセージが有ったり、スライド上映が有ったり、ちょっと異色でした。
多分、準備の為の時間稼ぎも有るんだと思いますけどね。(^^;

楽しい舞台でした。(^_^)
でも、ちょっとチケ代高いかな。(^^;
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/29-3e45f9f0
    この記事へのトラックバック
