
--年--月--日 --:--


『ごんべん53』

2007年02月18日 13:31

2007・2・18(日)13:00
@富士見ヶ丘 ドラゴンカフェ2

開演10分前くらいに到着。
今回も姫がお出迎え。(^_^)
後ろから席が埋まったらしく、前へ。(^^;
早く来ても、ここだったかもですが。(笑)

前回に続いて、ウグイスは大村加奈子さん。
1部の東海林さんは、ほうれん草のおひたしの謎と、偉業パート2と、白湯の力。
私はいつも醤油少な目かな?
白湯はよく飲みます。
続いては、犬丸さんのダイナマイト姉ちゃん。
ゲストに、
姉・小松由佳
弟・阪口大助
双子・森岳志
双子・松島広明
の四人を加えた豪華版。
本当にダイナマイトな姉ちゃんでした
。(^_^)

休憩時間に、今回は予告通りバーが営業していたので、モンキーアイを注文。(^_^)
一年ぶり♪
そこで、おつまみの中に「じゃがポックル」を発見!
ずっと食べてみたかったのだけれど、手に入らなかったので、ここで食べられるとは。(^_^)
じゃが&モンキー


2部は宇江佐真理さんの「余寒の雪」
女剣士のお話。
子供は・・・、ねぇ・・・。(笑)

次回は、3月18日13時・16時。
富ヶ谷の「さくらんぼ」だそうです。

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/30-f2c03e77
    この記事へのトラックバック
