スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ぬけがら/俺の屍を越えていけ』

2007年02月24日 19:30

2007・2・24(土)19:30
@荻窪 ムーンライトアトリエ

開場ちょっと前に着いた。
受付に並んだ列の前に、見知ったお顔を発見。(^_^)
昨夜出演者にチケットを頼んだんだけれど、前売り完売だったらしく、開演5分前にならないと入れないらしい。(^^;
仕方なく、近くのコンビニで暇潰し。
立ち見かも、って言われていたけれど、座って観られました。(^_^)
悟空の方が荷物を預かって下さった。
き、恐縮です。m(_ _)m



以下ネタバレ



『ぬけがら』
有名華道家と、無名画家と、華道家の内弟子で服飾デザインが趣味の娘と、デパートの・・・?のお話。

お話として、盛り上がる話では無いので、キャラ命な感じ。
まだチョット役者の力不足かな?(^^;

『俺の屍を越えていけ』
とある放送局の会議室。
社長命令で様々な部署から召集された若手社員6人。
その目的は、管理職のリストラ人選。
部下に、上司の首切りをさせる、新たな試みらしい。
困惑の内に進む話し合いの結果は・・・。

若手営業部長が上手かった。
話の進行をしていたPは、惜しい。(^^;
難しい役なんだろうけれど。
女子アナ役が良い味出してました。
新人アナも、初々しい感じが良かった。

写真はお土産。(^_^)
20070225135306
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/32-f9f66019
    この記事へのトラックバック
