スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『寿*ジャポニズム~まぁぶる亭~』

2007年01月11日 18:30

2007・1・11(木)18:30
@新宿 Marble

入口

入ったら、ステージ上で出演者がカルタ大会をやっていた。(^^;
歌留多大会
もうチョット早く来れば良かった・・・。

続いて餅つき。
餅つき(動きが速くて写りませんでした。(^^;)
威勢の良いお兄さん2人とお客さん数名でついた。
出演者がつくのかと思ってたのでちょっと残念。
このお二人は誰なんだろう?(^^;
こういったパフォーマンスのプロなのかな?
臼を片づけ、客席を作り直してライブ開始。

☆井口弘子(blog)
井口弘子さん
ボーカル?の女性ソロ。
袴にベレー帽で、詩吟。
ライブハウスで詩吟を聞くとは思わなかった。(^^;
途中、観客を3人ステージに上げて、即興で創った短歌に節を付けて唄ったりした。
面白いけど、詩吟は耳馴れないので難しい。(^^;

☆舟久保香織(web)
舟久保香織さん
G&Vの女性ソロ。
熱くてパワフルでした。

☆島村秀男(web)
島村秀男さん
アコーディオンとアコーディオン&Vの男性2人。
パーカッションは録音かな?
ちょっとバランスが悪いかも。(^^;
伴奏のアコーディオンは白塗で人形みたい。
おもちゃのピアノも弾いてたなぁ。
キャンドルを灯して、とても不思議な雰囲気。
MCも独特の間で面白かった。

☆karuta(web)
karutaさん1
キーボード&Vの女性ソロ。
karutaさん2
狐面のバックダンサー?2人と黒子(効果音?)1人を引き連れていた。(笑)
3人とも多分男性。
シンセのサンプラー使ってるのに、波?の音は生だった。(笑)
こちらも独特の雰囲気でした。
主催で司会進行もやっていました。

☆金谷ヒデユキ&邪AF(web)
金谷ヒデユキ&邪AFさん
G&VとD&Pの男性2人。
かるたの時に居なかったので、もしかして、って思っていたら、やっぱりヴァイオリンは無し。残念。(T_T)
6日のブログに3人って書いてあったのにどうしたんだろう?
面接の歌を3人バージョンで聴きたかったなぁ。

途中、つきたてのお餅入りお汁粉と、福岡から取り寄せたという甘酒が配られた。(^_^)

出演者全員の三本締めで終了。
三本締め

楽しかった♪

余談
○田さんがいらしてた。
顔を覚えて貰えたらしく、嬉しかった。(^_^)
コ○リコも一緒だったけど、何繋がりだろ?(^^;
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/4-89871d7f
    この記事へのトラックバック
