スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『道化者の茂木君-Do? Kemono no Mogikunn-』

2007年05月13日 11:38

2007・5・11(金)15:00
@新宿御苑前 サンモールスタジオ

開場少し前に到着。
平日の昼なので、お客は少ないかと思ったけれど、結構入ってた。
昼ギャザ公演で、入場者数に応じて割引になるからだろうか?(笑)
役者をやってる人達には、平日昼の方が動き易いのかな?
某V関係の方々が団体で来てたし。



以下ネタばれ



え~と、よく分らない作品でした。(^^;
色々なエピソードを同時進行して、色々な謎を散りばめて、収集が付き切らなかった感じ。
何となく、こうなんだろうなぁ、とは思うけれど、ハッキリとは分らない。(^^;
私の理解力不足も否めませんが。(笑)

キャラクターは、なかなか面白かったです。(^_^)
最初は、う~んと思っていた(^^;)んだけれど、段々とキャラが立って来た感じ。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/40-e17fe342
    この記事へのトラックバック
