スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『燃えてサムライ~FINAL BURST~』

2007年05月14日 21:57

2007・5・11(金)19:00
@新宿 全労災ホール・スペースゼロ

前売りが手に入らなかったので、当日狙い。
昼が終わって、そのまま行ってみたら、受付開始10分前から、抽選販売との事。
ふらついて時間を潰す。
10分前から並んで、抽選。
アイスの棒の細いやつを引いて、先に番号が書いてあったら当たり、無かったら残念でした。
くじ運悪いんだよなぁ、と思いつつ引いたけれど、何とか当たり。(^_^)
外れを引いた人の表情が、何とも切なかった。(^^;



以下ネタばれ



オープニングは、プロジェクターを使った映像でキャスト紹介から。
その後、少し特撮ヒーロー物の様なアクションが流れた後、登場人物達が映像から抜け出た様に、舞台にあらわれた。
映像と絡んだりして、面白い演出だった。(^_^)
惜しいのは、映像と舞台上の台詞の音量の差。
映像の音が大きい為、肉声は聞こえ辛い。(^^;
ヘロQさんの舞台でいつも感じるんだけれど、音響と肉声のバランスがなぁ。(^^;
スペースゼロくらいの箱なら、ピンマイク使った方が良いのかも。
でも、弁当箱付けると、アクションが難しいのかなぁ。

そして、歌姫登場♪
ヘロQさんの本公演は、ここ数年欠かさず観劇しているけれど、今回のお目当ては、このお方(^_^)
素晴らしい歌声でした♪
透き通った高音と、力強い低音のコントラストが最高でした。
目頭が熱くなりました。
ラストのデュオも素敵でした(^_^)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/41-31090719
    この記事へのトラックバック
