スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『サクラ大戦 武道館ライブ ~帝都・巴里・紐育~』

2007年05月15日 19:05

2007・5・13(日)18:00
@九段下 日本武道館

開場1時間前くらいに到着。
結構な人が。
もっと早く来ていた人の話によると、グッズの販売列が凄かったらしい。
私が着いた時には、並ばずに買える状況だった。
某集団と合流して、まったり開場待ち。

いざ入ってみると、あまり大きく感じない。(^^;
円形の造りだからだろうか?
2階席だからだろうか?
今回の入場者数って、どのくらいだったんだろう?

そして開演。
それぞれのメインテーマを歌いつつ、帝都・巴里・紐育の順で登場。
なんか、ブ○ッコリーのライブを思い起こしたのは、私だけかな?(^^;
その後、キャラのソロ曲を、全員が歌った。
私としては、折角勢揃いしているんだから、ソロ曲は要らないんじゃ・・・、って思ってしまった。(^^;
続いて、3部隊入り乱れてチーム分けして、色々な曲を歌った。
これですよ、これ!!(笑)
これをもっと聴きたかったなぁ。
ラストは、チーム&全員で数曲歌ってお仕舞。

某隊長がセリの穴に落ちたり、ハプニングも有ったけれど、無事に終了。
アンコールを許さない、徹底した構成が、ちょっと気に食わなかった。(笑)

終演後、外にグッズ列が出来ていた。
開演前に買えなかった人も結構いた模様。
その中にDさん発見。
パンフは客席に売りに来るかと思って、買わずに中に入ってしまったらしい。
そう云えば、歌謡ショウの様な売り子は居なかったなぁ。

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/42-7ac88330
    この記事へのトラックバック
