スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『時空オアシス』

2007年05月21日 23:59

2007・5・19(土)19:30
@大山サイスタジオ

仕事が終わって、そのまま直行。
とっても、横に長い舞台だった。
縦3列で、横が20列以上だったと思う。
下手に坐ったんだけれど、観辛かったです。(^^;
内容的には、面白かったです。(^_^)
旗揚げって事で、力量の差は否めませんが。(^^;



以下ネタばれ



現在と過去の話が同時進行して、そこに未来から来た人達が絡んでいき・・・。
ってお話。
未来人は、絡むと言っても、直接会話したりせずに、何かしらの装置を使って、影響を与えるだけだったけれど。
現在は、過去の結果であり、未来は現在次第。
そんなテーマだったのかな。

終演後、劇団を主催している方がやっているアクションやヨガの教室の講師の方々のゲストコーナーがありました。
ナチュラルヨガをちょっとやってみたくなりましたが、大塚は遠い。(^^;
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/44-c9062133
    この記事へのトラックバック
