スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ごんべん56』

2007年05月22日 13:02

2007・5・20(日)16:00
@代々木公園・代々木八幡 さくらんぼ

近くのコンビニでパンを買って、道端でカジってから、会場へ。
ドリンクメニューが新しくなっていた。(^_^)

東海林さんは、アンミツとパエリアと偉業。
パエリアって、食べた事有る筈なのに、どんな味だったか記憶に無いなぁ。(^^;
偉業も、いよいよ次回で完結らしい。
ほんと、東海林さんの食べ物の話は、聞くと食べたくなります。(笑)
前半2つめは、長編の第一回。
映画が公開されるって聞いて、家に帰ってTV見てたら、CMが流れてて、これかぁ、と思った。
このお話、ごんべんだと2年くらいかかるらしい。(^^;
2年といえば、私がごんべんに通うようになって2年だなぁ。

後半は「残念」の話。
幕末の江戸のお話だったんだけれど、歴史に弱い私は、江戸は意外と平穏だったんだなぁ。何て思った。(^^;
色々な残念が出てきたけれど、娘の恋人が戦から生きて帰った時の、声に出せない「残念」が好き。(笑)

次回は、6月17日(日)13時・16時
場所は今回と同じ「さくらんぼ」
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/46-dea58336
    この記事へのトラックバック
