
--年--月--日 --:--


『ホテル the 寿』

2007年05月29日 18:04

3LDKプロデュース第4回公演
2007・5・25(金)14:00
@下落合 TACCS1179

開場時間くらいに到着。
そのまま入場。
平日昼は、やっぱり空いてますね。(^^;



以下ネタばれ



現代?のとある田舎のホテルのロビーが舞台。
どの位の田舎かというと、フ○ッシュ○スバーガーまで、車で45分かかるくらいらしい。(笑)
先代の社長が亡くなり、呼び戻された素人の息子が跡を継いだものの、経営不振の上、昔からの従業員が次々に辞めてしまい、存続の危機にある。
そんな中、今日は経営再建の見込みがあるか、銀行による、監査があるらしい。
この監査、一般のお客に紛れての抜き打ち・・・。
再建の見込みを見せたい若社長は、人手不足にも関わらず、結婚式&披露宴を引き受けた。
どうしても式を成功させたいのに、牧師がドタキャン。
更にこの結婚、新婦は色々訳有りで・・・。

転換無し、暗転無しのドタバタコメディー。

今回もとっても面白かったです。(^_^)
ただ、「ひみつ」に共感出来なかったので、感情移入が浅かったかな?
それと、2日目の昼だからなのか、テンポがちょっと悪かったような・・・。(^^;
それにしても、やまとさんは、相変わらず年齢不詳ですね。(笑)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/47-fe77e9f5
    この記事へのトラックバック
