
--年--月--日 --:--


『SHINING!』

2007年05月31日 05:12

2007・5・25(金)19:00
@新宿 スペース107

カフェで時間を潰して、その後、ヨドバシでメモリーカードを物色してたら、開場時間を過ぎてしまった。(^^;
客席は、フラット部分の下手側が4分の1くらい、斜めに削られていて、花道の様になっていた。
この部分がどう使われるのか考えて、何処で見ようか散々迷いました。(笑)



以下ネタばれ



80年代の中学の不良グループのお話。
短気で喧嘩っ早い番長が、普通の女の子を恋人にした事で、色々と思い悩む。
そこに様々な事が起きて・・・。

話としては、ありふれた感じではあったけれど、面白かったです。(^_^)
主役の番長は「五星戦隊ダイレンジャー」のテンマレンジャーらしい。
しかし残念な事に、私は見た事がありません。(^^;
でも、その存在感は流石な感じ。(^_^)
ウィキで調べたら・・・。
なるほど、と、思ったり。(笑)

そういえば、下手の花道は、あまり有効に使われて無かったな。(^^;

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/48-8a3d64a1
    この記事へのトラックバック
