
--年--月--日 --:--


『沢口千恵ライブ』

2007年05月31日 23:32

2007・5・28(月)19:00
@外苑前 南青山MANDALA

開場少し前に到着。
先週見かけた猫が今日も居た。
でも、ゴミを荒らすからか、料理人らしき人に追い払われていた。(^^;

今日のライブは、アコースティック3組?のタイバン。
暮部拓哉さん(Vo,G)+男性(Pf)
小野寺あやのさん(Vo,Pf)
そして、沢口千恵さん率いる「Chime」+α
沢口千恵(朗読)・野上朝生(鍵盤)・石橋優子(歌唱)
浜野律哉(打楽)・野沢香苗(ニ胡)

とっても良いライブでした。(^_^)
他の2組も素晴らしかったです♪

浜野さんのは、既にパーカッションって云うよりも、音効さんの様。(笑)
先日のライブに行けなかったのが、悔やまれます。(T_T)
千恵さんの構成は、拍手を何処でして良いのか難しい。(^^;

セットリスト
1 女神の余韻
2 残像モノクローム
3 Rainbow?drops
4 口説いて‥
5 巡り巡るときのなかで
6 SERENITEY~巡る想い~
7 クオレ~愛の学校~

Rainbow?dropsの序盤の優子さんの声が、とっても可愛かった。(^_^)
また一つ、新たな優子さんを発見♪

余談
Aさんにお会いした。(^_^)
ブログでは知っていたけれど、お元気なお姿を見られて良かったです♪

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/49-9c5b34ed
    この記事へのトラックバック
