スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Cornered rat』

2007年06月01日 13:36

2007・5・29(火)22:00
@高円寺 ショーボート

ひつじ座の前で、入場待ちの時、某日記を見て、このイベントを知る。(^^;
開演まで、3時間ちょっとの時。(笑)
最初、日付しかわからなくって、「無理!」って思ったけれど、調べたら、隣の駅で22時開始だったので、スクランブル。(笑)
タイミングってあるんだなぁ。(しみじみ)
35分に劇場を出て、55分くらいには着いてました。(^_^)
会場に着いたら、見知ったお顔が。
自販で何か飲む物買おうと思ったら、更にお二人に遭遇。
暫くして開場したんだけれど、受付でどなたを観にいらしたんですか?、と聞かれ、最初の8人全員が同じ名前を言っていた。(笑)
DJイベントなのに、受付の方はどう思ったのでしょう。(^^;

DJイベントは2回目。
前回は、数年前に、知り合いの役者さんが着ぐるみでパフォーマンスをした時。
この手のイベントは、浮くから苦手。(^^;
ここでどんな舞台をやるのかと思っていたら、短編3本だった。
1人目のDJが終わった後、1本目。
3分くらいの超短編。
ノリと勢いのコントでした。(笑)
殺陣がカッコ良かったです。(^_^)
上には上が、って話だったのかな?(^^;

間にDJを挟んで、2本目。
15分くらい?の漫画家と編集者のお話。
1本目と違い、おとなし目の芝居。
アウェイ感バリバリ。(笑)
ラストの泣きはチョット微妙(^^;)でしたが、面白かったです。(^_^)

続けて3本目。
同じく15分くらいで、同居している男2人のお話。
退屈しきっているらしく、チョットした事をきっかけにして映画などのシーンを再現して遊んでいる。
私は、映画をあまり見ていないので、何のシーンか分らなかった。(^^;
再現シーンは、もっとわざとらしい方が面白かったかも。

お二人の出番が終わった時点で電車が無くなっていたら、最後まで付き合おう思っていたのだけれど、電車がまだ有ったので、切り上げて帰って来ました。
後の出演者の皆様、すみません。m(_ _)m

余談ですが、今日はフンドシ祭りな日でした。(笑)
ここの前に観た舞台でも、2つの芝居にフンドシが出て来たので。(笑)
そういえば、今日は1500円と1630円(1D込)だった。
ん~、リーズナボー。(^_^)

出演者
【DJ】
DJ TYAMU
DJ りょうとごり
DJ 武尊
DJ SHORTY
DJ YUUSAKU
DJ NERI

【MC】
MC チョチョポリス

【DANCE】
舞姫+DJ I-REE

【DRAMA】
大谷秀一郎or和方五朗

【PHOTO】
NOBU
KICK

【ART】
LOVE JUNKIE
KOMROCK
NERI

《協力》 演劇制作体 V-NET
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/51-d03dd820
    この記事へのトラックバック
