スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Vampire Hunter』プレ

2007年06月04日 23:04

2007・5・31(木)19:00
@大塚 萬劇場

途中、凄い雷雨で下半身ずぶ濡れ。
気が滅入る。(T_T)
その上、勘違いして、芸劇に行った。(^^;
駅直結だと便利だな、などと思いながら地下道から吹き抜けに出て、小1と小2、どっちだっけな?って考えて、気付いた。(笑)
慌てて駅に逆戻り。
間違えたのが隣の駅で良かった。(^^;

劇場に着くと、出入口の外に何やら資材が・・・。
日付を間違えたかと思って焦りました。(^^;
携帯で日付を確かめて入口に行くと、搬入作業が遅れていて、開場が遅れるとの事。
焦らなくても間に合ったね。(笑)

今日は、明日を初日に控えてのプレビュー公演。
通常全席指定3500円のところ、全席自由。
そして、お代は観てから観客が決めて良いという、面白い公演。
何処で観ようかとおもったけれど、折角なので最前で。(笑)

ネタばれは、後日にします。(^^;

プレ=公開ゲネらしく、色々と不具合有り。(^^;
その分、面白い部分も有ったり。(^_^)

チケット代は、受付で貰った封筒に、アンケートと一緒に入れるんだけれど、誰が幾ら入れたか判らない仕様にして欲しかったな。(^^;
私が幾ら入れたかは内緒です。(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/52-00427069
    この記事へのトラックバック
