
--年--月--日 --:--


『ボクの昨日=キミの明日』

2007年06月10日 17:32

2007・6・4(月)19:30
@吉祥寺 MANDA-LA2

少し早めに着いたので、井の頭公演まで行ってみた。
そんなに余裕が有った訳では無いので、入口付近だけですが。(^^;
そのうち、のんびり歩いてみたいな。(^_^)

とある場所に座る占い師のお話。
傍らを様々な人達が通り過ぎて行く。
人は、一人で生まれ、一人で生き、一人で死んでゆく。
みんな一人。
みんなで一人。

左斗子さん、素敵だったなぁ。(^_^)
とっても良い表情をしてました♪
あと、ガチoピンが可愛かったです(^_^)

次回はo.n.l.らしい。
楽しみです。(^_^)

追伸
パンフに左斗子さんの出演情報が載っていた。
E○Iさんが、パ○リロを舞台化するらしい。
凄く楽しみ。(^_^)

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/56-5c6c3809
    この記事へのトラックバック
