スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『おんなの椅子~6席ご用意ございます~』

2007年06月21日 00:17

2007・6・20(水)19:00
@南阿佐ヶ谷 ひつじ座

先月に続いて、ひつじ座30分劇場。
田中宇芽さん出演のPoimyの舞台を観て来ました。(^_^)
今日は、ポチがメガネざるじゃなかった。(笑)
今回、4組出演の筈が、3組になってた。
一人芝居で出演予定の人が、急病で出られなくなったらしい。(^^;
お目当て以外の芝居も楽しみにしている私としては、375円損した気分。(笑)



以下ネタばれ



突然の雨で、三十路のコギャル(笑)が飛び込んだ軒先は、一風変わった椅子の専門店だった。
面接を受ける為に急いでいたのだが、好奇心に負けて、面接をすっぽかし、店内へ。
そこには、やはり一風変わった店員が一人。
オーナーであるマダムの作品の椅子を、次々と紹介してゆく。
そして、お仕舞の1つは・・・。

とっても面白かったです。(^_^)
ブッ飛んだコギャルの凛々子さんと、怪しげな店員の宇芽さんのコントラストが絶妙でした♪
大笑いさせて頂きました。(笑)
そして、お仕舞には、ほっと心温まりました。(^_^)
次回公演も、とっても楽しみです♪

追伸
途中で来て、1つだけ観て行かれた方々の舞台も楽しみにしています。(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/58-02fba5a9
    この記事へのトラックバック
