スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「四谷天窓」への道

2007年09月01日 23:59

高田馬場駅からの道順です。
★をクリックすると写真が別窓で開きます。(800×600で500KB前後)
高田馬場には、JR山手線・東京メトロ東西線・西武新宿線の3路線が乗り入れています。
東京駅から、高田馬場駅への行き方は、電車編をご覧下さい。

JRの場合。
早稲田口に向かいます。
階段・エスカレーター・エレベーター、お好みでどうぞ。(笑)
降りると、正面に西武線への乗換改札、左手に出口の改札があるので、出口へ。
早稲田口を出たら、左手に見えるガードをくぐります。
ガードを抜けると、信号の有る横断歩道が在るので、それを渡り、東京信金とガードの間の「さかえ通り」の商店街へ入ります。国際色豊かな商店街を抜けると、正面に「東京富士大学」、右手の川向うに「エステー」のひよこの看板が見えます。
「さかえ通り商店街」のアーチ看板の根本(笑)を左に曲がります。
左手前のお店の「さる?」が目印です。(閉店中だと店内に居ます(^^;)
少し行くと「ESP」の看板が見えるので、その手前の、ギザギザ模様のビルの3階が「四谷天窓」です。
入口が、普通のオフィスか住宅みたいで、判り辛いです。(^^;1階は居酒屋になっているので、2次会にどうぞ。(笑)
あっ、終了時間には、まだ開店してないかも。(^^;
5階に「天窓comfort」って同系列のライブハウスが在るので、間違わないようにご注意を。(笑)

メトロの場合。
1番出口を目指して下さい。
改札出て正面の、長い通路の先にあります。
出口の階段を登ると、正面に「さかえ通り」の入口が見えます。
後は同じです。(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. ゲルダ | URL | ryV9dwxE

    Re: 「四谷天窓」への道

    先日ご一緒させて頂いたゲルダです、楽しい時を過ごさせて貰いました
    また機会がありましたら宜しくお願いします。

  2. みなぎ | URL | S6bS6cT2

    Re: 「四谷天窓」への道

    こんばんは。
    昨日はありがとうございました。
    道がわかりにくく私一人では絶対迷っていたと思います!
    そしてクリスピークリームドーナツ!!
    おつかれさまでした!おいしかったです!うれしかったです!
    ありがとうございました~(≧▽≦)

  3. 管理人 | URL | 0p.X0ixo

    コメントありがとうございます。m(_ _)m

    >ゲルダさん
    こちらこそ楽しかったです。(^_^)
    ありがとうございました。m(_ _)m
    また、機会を楽しみにしております♪

    >みなぎさん
    お役に立てて光栄です。(^_^)
    こちらこそ、ご一緒させて頂いて嬉しかったです♪
    ありがとうございましたm(_ _)m


  4. たぬっき | URL | o/PXu/q6

    Re: 「四谷天窓」への道

    遅くなりましたが、1日はご一緒でき楽しかったです。ドーナツ美味しかったです。
    そういえば、ドーナツのその後はしっかりと・・・。
    またお会いできる機会を楽しみにしています。

  5. くま | URL | 0p.X0ixo

    コメントありがとうございます

    >たぬっきさん
    こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)m
    ドーナツ、フォークに刺されてましたね。(笑)
    また、機会には、よろしくお願い致します。(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/62-ead1b00d
この記事へのトラックバック
