スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カードケース

2007年09月03日 20:38

1日にメールで書き込んだ筈が、書き込まれていなかったので、再送。(^^;

某所で話題になった、ワンピースのカードケース。
こむぱらの公録帰りに、ジャ○コで発見したので買ってみた。(^_^)
某女史は、1.5Lだっておっしゃっていたけれど、500だった。
しかも、炭酸でわ無く、お茶とスポーツドリンクだったので、炭酸をあまり飲まない私としては嬉しかった。(^_^)
しかも、1本98円。
うらやましいですか?(笑)
疲れていたので、取りあえず5本。
内訳は、ルフィー×2・チョッパー×2・ウソップ×1。
箱で積み上げられて売っていたのだけれど、上にチョッパーが居なかったので、上の箱をどかして、下の箱から買って来ました。(笑)
大人げ無いです。(^^;
今度行ったら、コンプリートしてみます。(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. チェックメイト | URL | CiFARWig

    Re: カードケース

    イベントではどうもお世話になりました。
    ドーナツ、ごちそう様です。
    「こむぱらどっとこむ」で弥生さんが、長いフォークを使ってドーナツ食べてる写真が掲載されてますね(^-^)

    ところでワンピのカードケース、東京では500のペットボトルに付いてたんですか!?
    ずるいです、何で東京ばっかり贔屓なの!!(八つ当たり)
    でも今はローソンで始まったクリアファイルが貰えるキャンペーンに心惹かれているので、ペットボトルはお休み中です。
    市内のローソン全部駆け回るつもりで頑張りますよ!!

  2. 管理人 | URL | 0p.X0ixo

    コメントありがとうございます。m(_ _)m

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。(^_^)
    ドーナツは、イジメみたいですみませんでした。(^^;
    あのフォークは、某氏が私の目の前で渡していました。
    伸縮自在で、同じテーブルの他の人の料理まで食べてしまえる、優れ物だそうです。(笑)

    カードケースは、そのお店でしか見ていないので、その店だけかもしれません。(^^;
    クリアファイルは、無くなり次第終了らしいです。
    近くのローソンでは、2日の夜に行った時には、もう、ほぼ全滅でした。(T_T)
    今は、レシートの数字で応募すると、何かが当たる。ってのをやってますね。
    頑張って、コンプリートして下さい。(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/63-123e9e6a
この記事へのトラックバック
