スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『こむぱらトークライブ』

2007年09月07日 18:46

2007・9・1(土)13:00
@高田馬場 四谷大塚・・・、じゃなくって、四谷天窓。(笑)

インターネットラジオサイト「ハラショー」で配信中の番組「こむぱら」の公開録音を兼ねたトークライブ。

夜勤明け、家でシャワーしてそのまま新宿へ。
31日配信の番組でお薦めのドーナツを買って、高田馬場へ。
思いの他はやく買えたので、早く着き過ぎてしまう。(^^;
暇なので、会場を下見。
って、昨夜も来たんだけどね。(笑)
駅に戻って、まだ時間が有ったのでローソンに行こうかと思ったのだけれど、駅周辺に見当たらず断念。
ここでちゃんと地図検索して探しておけば良かったと、後々後悔する事になる。(^^;
時間が近くなったので、待ち合わせの方々を探す。
すぐに見つかり、恐る恐る(笑)声を掛けた。
暫く参加者を待ち、会場へ。

ライブの模様は、他の方々が詳しくレポートを書いてらっしゃるので、割愛。(笑)
公開録音部分は、番組をお楽しみ下さい。m(_ _)m

終了後、有名リスナーの方々とお茶。
私だけ聞くだけリスナーなので、肩身が狭い。(^^;
でも、とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^_^)
また、ご一緒させて頂けると嬉しいです。

その後、皆さんをお見送りに東京駅へ。
皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/67-bfc99da2
    この記事へのトラックバック
