スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『星の十字軍』

2007年09月09日 15:52

2007・9・2(日)14:00
@与野本町 さいたま芸術劇場小ホール

元氣プロジェクトのくるまどあきこさんと秋田まどかさんが出演されているので、観て来ました。(^_^)

会場に着くと、入口で、○氣P(って伏せても意味無いか?/笑)の塾生らしき団体が、記念写真を撮っていた。
カメラマンは○本○長。(ってバレバレね/笑)
何をしているんだか・・・。(^^;

初めての劇場でしたが、とっても良い劇場でした。
U字型の雛段と、真ん中にほぼフラットな席がありました。
雛段は段差が大きいので、後ろの方でも観やすかったと思います。
私には、関係有りませんでしたが。(笑)
でも、階段が急で、ちょっと怖かったです。(^^;
公共施設だから、安いんだろうなぁ。とか、業界人の様な事を考えてしまいました。(笑)

お話は、子供の十字軍にまつわる、家族の絆。かな?
おそらく、第二次大戦と、近代の内戦と、もう一つ。
三つの時間を行ったり来たりしていたんだと思うのだけれど、理解しきれませんでした。(^^;
史実に基づいているとも思うのですが、これも、子供の十字軍に関する予備知識が無いので不明。(^^;
政治や宗教に関わるので、ボカした部分も有るかと思いますが、全体像が判り辛かったです。

それぞれのエピソードは面白く、役者さんも、なかなか良かったです。
くるさんは、お元気そうでした。(^_^)
でも、更に痩せた気が・・・。(^^;
まどかさんも、お変わり無き様でした。(^_^)

余談
紅き王が観にいらしてました。(笑)
スポンサーサイト

コメント

  1. のじ | URL | SFo5/nok

    Re: 『星の十字軍』

    はじめまして!自分も星の十字軍を見に行ったのでコメントしてみます。脚本は難しかったです。はい。理解するのはまだかかりそう。いまだに難解。見に行ってよかったデス。印象に残った俳優さんはくるまどあきこさん。お知り合いなのでしょうか。いい俳優さんですね。あとは荒木紗智子さんと高橋はじめさん。役と名前があっているかは不安です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/68-b989cf56
この記事へのトラックバック
