スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『注文の多い料理店』

2007年09月11日 03:23

2007・9・2(日)18:30
@千駄木 谷中カフェ

世弥さんの朗読教室の発表会を観に行って来ました。

時間が有ったのと、地下鉄1駅の電車賃をケチって、西日暮里から徒歩。(笑)
この辺りは、お寺が多かった。
それでも、時間が余ったので、1Fのカフェでお茶しようかと思ったけれど、覗いたら満席らしかったので、フラフラと周辺を散策。

靴を脱いで、2階への階段を上がる時、靴下の穴に気付き、慌てて隠す。(笑)
靴を脱がなければならない会場の時は、靴下に気を使うのだけれど、今日は、昼が劇場だったので、すっかり脱ぐ事を忘れていた。(^^;

今回は、舞台と客席の配置が、前回来た時と逆だった。
入口に向かって観客が坐っているので、お客さんが入って来ると、先に来ているお客さんと対面する事になって、変な感じ。(笑)

最初に、代読屋の劇団員さんの朗読。
次に、生徒さん3人で、動きも付けた、朗読劇。
そして、締めに世弥さんの朗読。

生徒さん達の朗読は、発表会とは思えないくらい、良かった。(^_^)
世弥さんの朗読も面白かった。

次回の代読屋は、一軒屋を借りての公演らしい。
楽しみです。(^_^)

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/69-187f7289
    この記事へのトラックバック
