スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『エンジェル・アイズ』

2007年09月17日 12:51

2007・9・4(火)19:00
@新宿 紀伊国屋ホール

3LDKの、大原やまとさんが出演されるので観て来ました。
大原さんを最初に観たのは、東京桜組の『思い出~』でした。
ガラの悪い警備員の役でした。
そんな大原さんが主役・・・。
キャスト表の一番上に名前が・・・。
紀伊国屋ホールで主役・・・。
凄ぉ~い♪
何か、凄く嬉しくなってしまいました。(^_^)

舞台は、かの有名なOK牧場の有る街。
ゴールドラッシュの賑わいもなりをひそめ、寂れていく一方の時代。
街の新聞記者が、有名作家に一通の手紙を出した事から、街を上げての、大騒ぎが始る。



以下、ネタばれ有り



いきなり、キャスト全員(多分(^^;)が、ギターだのバンジョー(多分(^^;)だのウクレレだのを持って登場し、ローハイド(ってタイトルだっけ?(^^;)を、大合唱♪
凄かった。(^_^)
西部劇の有名人が多数出て来たけれど、キャラ設定がおかしかった。(笑)
馬が、棒の先に頭を付け、反対に尻尾を付けたもので、役者さんが、魔法使いのほうきの様にまたがっていて、なんともユーモラスだった。
シリアスなシーンでも登場するので、真剣な話と、馬のユーモラスな動きのギャップが・・・。(笑)
お客さんは、笑って良いのかどうか判らなくって、微妙な雰囲気。(^^;
ラストは、キャスト全員(多分)が、思い思いの楽器を持って登場し、大演奏会。
とっても楽しい舞台でした。

大原さん所属の3LDKの次回公演も楽しみ。(^_^)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/70-9cbe4e03
    この記事へのトラックバック
