スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ごんべん』甲斐族版

2007年09月26日 11:02

2007・9・8(土)14:00
@山梨市 養老酒造株式会社 酒蔵 櫂

毎月恒例、銀河万丈さんの朗読の会。
今回は、銀河さんの故郷、山梨で2回目の公演。

一日に数本のバスに合わせて、少し早めに山梨市駅に到着。
バスを待つ。
予想通り(笑)、少し遅れて来た。
途中、バス停を通り過ぎたりするハプニングも有ったけれど、無事に八幡神社に着いた。
うん、早過ぎ。(^^;
会場周辺の写真を撮りつつ時間潰し。
会場は、去年のと同じ、元(?)酒蔵で、普段は1階は駄菓子屋、2階はカフェをやっていて、カフェでは、様々なイベントをやっているらしい。
古い木造の建物で、とても良い雰囲気。(^_^)
いつもスタッフをやってらっしゃるお二方は、今日は浴衣でお出迎え。

前半はいつも通り、東海林さん。
でも、挨拶とか無しで、いきなり朗読に入ったのでビックリ。(^^;
講演を模した話だったので、そうしたのかな?
かゆみとドーダと夏は楽しいの3本で、前半終了。
休憩を挟んで、後半は周五郎さん。
前にも聞いた事が有る話だったけど、『ごんべん』でだったかな?(^^;

来年もあるのかな?

帰りは、バスが無いので、駅まで徒歩30分。
途中で葡萄を買って、帰って来ました。
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/73-ecd4cfa8
    この記事へのトラックバック
