スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『二面鏡』

2007年09月26日 15:00

2007・9・8(土)19:30
@新宿 ゴールデン街劇場

FOX研修所出身の、高橋美穂さん出演の舞台を観て来ました。(^_^)

この劇場、その名の通り、歌舞伎町のゴールデン街に在ります。
どんな劇場かと思ったのですが、普通でした。(当たり前か?/笑)
小劇場に慣れてしまった私の普通は、基準が違うかもしれませんが。(^^;
客席は狭いけれど、段差が結構大きいので、後ろでも、比較的観易いかも。

舞台は、とある会社の記念パーティーの来賓控え室。
出席者の思惑が絡まり合う、愛憎劇。
だと思う。(^^;

いきなり濡れ場から始るんだけれど、これが何とも中途半端。(^^;
やりきれないなら、暗転で声だけにして、事が終わってから明かりをつければ良いのに。
途中にあった、女同士の乱闘も中途半端だったな。(^^;

美穂さんは、失踪した常務の秘書で、常務と・・・。な役でした。
終演後に本人も言ってましたが、最初、少し固かったかな。
途中から、徐々にほぐれて、良い感じでした。(^_^)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/74-f034c5e4
    この記事へのトラックバック
