スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『ぐるりとら~永遠にまわり続ける日常の物語~』

2007年01月15日 19:30

2007・1・15(月)19:30
@吉祥寺MANNDA-LA2

開場時間に入場。
同じ席をチョイス。(笑)
前回、食事を頼むタイミングを逃したので、速攻で注文。(笑)
スタミナスパゲッティーまんだら風

スパイシーで美味しかったです。(^_^)

つげさんの歌からスタート。
ここではよく有るパターン?で、続いて客席から2人登場。
隣をいきなり通過して驚いた。(^^;

以下ネタバレ

とあるマンション(?)に、声優を夢見る少女(?)が引っ越して来た。
その隣の部屋には、独身女性ともう一人が住んでいた。
ある日、鍵を部屋に置いたまま、オートロックで締め出された少女が、女性の部屋に転がり込んで来て・・・。

人を信じたい少女と、人を信じられない女性と、自分を信じられなかった・・・。
切なくって、暖かいお話でした。

ラストは3人で歌。
何処まで続くのかと思いました。(笑)

追伸
女心は難しい。(笑)
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/8-739d9807
    この記事へのトラックバック
