
--年--月--日 --:--


『新東京レビューROUGE@西新宿祭り』

2007年10月09日 06:37

2007・9・14(金)20:00
@新宿 西口特設ステージ

19時半頃に新宿に着いて、会場を探す。
どんなステージなのかと思っていたら、正にお祭りの特設ステージ。
着いた時、ステージでは、南京玉すだれをやっていて、その後はどじょうすくい。
ここでレビューを演るの?(^^;

107が近いから、衣装のまま歩いて来たりするのか?
と、思っていたら、その通りだった。
レビュー衣装でヨドバシの前を歩く姿は・・・、特に違和感が無い。(^^;
ふつ~に歩いて来る。(笑)
この衣装で、2・3曲踊って終わりかと思っていたら、とんでもない。(^^;
曲ごとに衣装を変えて、6曲くらい踊ったかな?
時間こそ短いけれど、107で演ったのと大差無い内容の本格的なものでした。
照明が無いのが、残念でしたけれど。(^^;

余談
☆NAOKO☆さんと、CHOCOさんの見分けがつきません。(^^;

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/80-a0e8671d
    この記事へのトラックバック
