
--年--月--日 --:--


『ごんべん60』

2007年10月11日 01:10

2007年 9月16日(日)16:00
@代々木公園 喫茶さくらんぼ

参宮橋から徒歩移動。
歩くには良い季節になったなぁ。(^_^)

2週連続の『ごんべん』
香奈子さんのお姿が・・・。
『ごんべん』で香奈子さんにお会い出来なかったのは、初めてかも。(T_T)
そして客席が寂しい。(^^;
千円で銀河さんの朗読が聴ける、こんなリーズナブルな会に、どうしてお客さんが集まらないのだろう?

東海林さんは、栗ごはんと温泉ホテル。
家では、栗ごはんって、あまり食べた記憶が無いなぁ。(^^;
そのホテル、実家の近くです・・・。(笑)
しゃべれども、その5.
そう云えば、関西弁の落語って聞いた事が無いなぁ。

後半は、宇江佐真理さん「藤尾の局」
仕返しって、その時はスッキリするけれど・・・。
浅慮な行動は、謹みたいものです。

次回は、10月21日(日)「さくらんぼ」
ドラゴンカフェはどうしたんだろう?(^^;

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/84-45d2823f
    この記事へのトラックバック
