スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三年物語とサクラ大戦とV-NET

2007年10月15日 07:27

先日幕を閉じた、三年物語さんのHPで、劇団員さんの紹介ページを何となく眺めていたら、川守田さんの経歴の所に「さくら大戦歌謡ショー」の文字を発見!(驚)
少しググってみたら、JAE所属として『初笑い七福神』に出演されている事が分かったので、DVDを視てみた。
川守田さんは、ダンディ団の子分の一人で、出番は多くないけれど、しっかり物語りに絡んでいた。
特に、千葉助をボコるシーンで。(笑)
それに、1部の芝居だけかと思ったら、2部の歌謡ショウにも、バックダンサーで参加していらっしゃいました。(^_^)
檄帝が、少しギコチナイのは、お愛嬌?(笑)
何か、不思議な感じ。(^^;
で、エンドテロップで、V-NETの土居さんのお名前が目に入った。
この時は、制作のレイネットじゃなく、演出助手補で、V-NET名義で参加されていたんですねぇ。
そして、特典のおまけ映像の花組カメラに、結構映っている事が判明。(笑)
当時は、土居さんの事は、よく知らなかったので、スルーしてました。(^^;
親方さんの特訓の相方も、土居さんですよね?

色々繋がっていて、面白いなぁ。(^_^)
そして、この業界って狭い。(^^;
スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/86-9902953c
    この記事へのトラックバック
