スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『Va Cadeau du Cafe~カフェの贈り物』

2007年12月28日 23:28

2007・12・26(水)15:00・19:00
@大井町 きゅりあん小ホール

劇団三年物語の河崎新弥さん、川守田マサモリさん、川上なつ美さんが出演されている舞台を観て来ました。(^_^)

少し早く着いて、誰も居ないのでコンビニに行って、帰って来たら、列が出来ていた。(^^;
会場は、小さいけれどロビーも広いし、2階席まで有って、なかなか良い感じ。

舞台は、とあるカフェ。
時計の針が0時を回り、クリスマスも、もう終わり。
売れない脚本家が、一人、台本を書いている。
そこへ、ミュージカルのオーディションに落ち、彼との待ち合わせに遅刻して会えず、気落ちした女優がやって来る。
マスターの勧めで、「クリスマスティー」を注文する。
この「クリスマスティー」には、クリスマスに会えなかった、男女の想いが詰まっていると云う。

ミュージシャンとオペラ歌手とフラメンコダンサーと役者が共演する、ちょっと変わったお芝居でした。
マスター役のミュージシャンの方は、「いらっしゃいませ」以外は、全てピアノで話してました。
ダンサーの方は、ダンサーの役で、ダンスだけでした。
オペラ歌手の方は、やっぱり歌手の役でしたけど、歌以外に、台詞も有りました。
普段、歌で演じているだけあって、台詞もなかなかでした。(^_^)

スポンサーサイト

コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://foxmikata.blog51.fc2.com/tb.php/96-a2828573
    この記事へのトラックバック
